同居人はノンカフェインしか飲まない

でもぼくはデカフェができない

ぼくについて

はじめまして、ぼくはデカフェができません。

 

最近は「カフェイン」と「同居人」と一緒に生活をしています。

 

同居人はノンカフェインしか飲まないので、部屋にはノンカフェイン飲料しか置いていません。

ぼく自身もコーヒーは苦手なのでノンカフェイン飲料がすきです。

 

なので、ぼくは毎朝ノンカフェイン飲料でカフェイン粉末を流し込んでいます。

このディストピア感よ。

 

このブログではぼくの日常やライフハック、ノンカフェイン飲料についてつぶやきます。

 

好きなノンカフェイン飲料はウォーターです。よろしくお願いします。